ポータブルCDP(パナソニック ) [オーディオ]

IMGP0978.JPG
ちょっとぼけている写真ですが、先日ポータブルCDPを購入しました。
と、いっても新品でなく中古、しかもジャンクなのですが・・・
機種はパナソニックのSL-CT570です。
写真を見てのとおり外部乾電池ケースからACアダプタ リモコン イヤフォンまでとほぼフルセットです。
と、いっても枕元で使うのでACアダプタでの使用がメインです。
出力は、イヤフォン ライン 光デジタルの3系統出力で、イヤフォン端子のアンプはmh256。AKG K171Sをドライブしきれる
出力があり結構驚きです。
トップパネルはアルミパネルのシボ加工で悪くない質感です。
自分の部屋は枕元の近くにCDラックがあるだけに、CDとっかえひっかえしてますw
学生時代カセットウォークマン、CDウォークマンと使ってきましたが ひさびさの新機種なので楽しいですw
春のヘッドフォン祭ではブースの試聴用にもっていきます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tiiduka

入手、おめでとうございます。
外部電池ケース付きはポイント高いですね。
長時間駆動可能でなによりですね。
by Tiiduka (2010-04-20 00:35) 

スピードの素

<tidukaさん
外部電池ケースがない場合が多いだけにこれは大きいです。
あとは乾電池駆動なので ガム電池探しに追われないのもいいです。

by スピードの素 (2010-04-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HP-A7再び春のヘッドフォン祭2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。