春のヘッドフォン祭2010 [アンティークヘッドフォン]



自分が参加している、「アンティークヘッドフォン友の会与野本町支部」が秋のヘッドフォン祭2009に引き続き
今回もブース参加しますが・・・
スピードの素本人が当日いるかわかりません(ぉい
と、いうのも、現在椎間板ヘルニアの治療中で、長距離行が厳しい上に当日もリハビリなので・・・
今回もブースで配布する、小冊子?にレビューを書かせていただいたのでそちらにはしっかりいますw

今回はじっくり治療に専念して秋に控えます。

にしても、今回の祭りは企業ブースがかなりの数で混雑しそうですね;;




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

つきじ

祭り来て欲しいですけど
腰は長引きますからねぇ…
とりあえずアンティークの協力品は持って行きますらから
来れるようなら頑張って来てください~
by つきじ (2010-04-29 20:02) 

スピードの素

>つきじくん
できればいきたい~でもリハビリの日と同じ・・・
結構アウトっぽい
by スピードの素 (2010-05-01 19:14) 

SHIDA

治りかけに無理は禁物です。
自分も何年か前のこの時期に、体調不良をおして別の趣味の為に出かけたことがありましたが、それが祟って長引かせたことがあります。
今回は出典者が増え、座る場所にも苦労しそうです。

できたらお会いしたいですが、本当に無理はしないでくださいね。
by SHIDA (2010-05-01 19:57) 

スピードの素

>SHIDAさま
そうですね、治りかけでいくと後々が怖いので今回は自重でしょうか。
当日はリハビリもあるのでゆっくりなおしてから次回行きます。
by スピードの素 (2010-05-06 20:56) 

SAKURA

腰は大変ですよね。
まだスピードの素さんには挨拶できてないので、秋には是非挨拶したいと思います。
それまでリハビリ大変かと思いますが頑張ってください。

by SAKURA (2010-05-10 15:19) 

スピードの素

>SAKURAくん
あれ、あったことなかったんだっけ?
去年の秋にゆーさくくんとかつきじくんとベイヤーのビンゴのときいなかった?
あの時いたけどw
by スピードの素 (2010-05-11 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。