肉食の哺乳類はヤバイというけどw [食べ物 酒]



この記事をみて思い出したのが北海道名産トドカレーw
においのやばさでは日本のシュールストレンミングといわれるやばさw
アザラシも肉食だったはずなので、味とにおいはヤバゲなのは用意に想像がついてしまう;;

ちなみにEUといえば海洋生物を食べることに対して躍起に規制かけてますが、
グリーンランドはデンマークの自治領でしかも独自にEUを離脱しているとのこと。
ちなみにカナダではアザラシの殺し方が撲殺だとか・・・う~ん 昔植村直己の本では地元のイヌイットたちは
風下から遮風版と偽装をして呼吸穴から出てきたところを射撃で狩るとかいていたけど
あれはアラスカだからかな?

まぁ SSはどうするんだかww


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りぼん

午後2時15分~~~~3時になぁ~れ [気になる]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~  コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-12 09:42) 

スピードの素

>りぼんさま
いえいえ 何度もこちらにお越しいただいてましてありがとうございます。
リボンさんみたいな写真ではないですが、ちょこちょこ記録写真みたいな感じで撮影していきます。
by スピードの素 (2010-03-12 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。