走行会 [自転車]

先日某ショップのサイクリングに参加してきてほぼ乗りっぱなしの30kmを経験してきたばかりのスピ素です。
(今まではポダリング感覚)
前日すごく緊張してしまい眠れなかったりしましたが;;一列でペースをキープしながら走ることに慣れてなかったので緊張
(自分の中では25kmキープ)
あと コーナーが怖くて減速しすぎてました なのでコーナーで引き離されてストレートで追いつく感じ
減速しすぎるのは昔原付で峠走ってた時に派手にコケたのがあるかも。
クロスバイクは2台しかいなかったですが 店長さんや常連さんのペース配分もあってついていけました。
後この日から 水でなくアミノバイタルウォーターを一本つくっていきましたが 帰宅後のバカ食いがなくなってびっくり。
今まではサイクリング後のバカ食いで出費が・・・でしたが ここまで効果があるとはびっくりでした。

ちなみに先日書いたエスケープRX3改造計画ですが ホイールも交換しないといけない事を確認してなくて
再度必要備品を書きだしてみます(BB カセット チェーン ワイヤー等は新品購入予定)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。