久しぶりの更新です  [小ネタ]

最近ツィッター
  • supeedcopysupeedcopy小さいスピードの素をデスクトップに置いてみました。昔書いたテキストのアイコンを恐る恐る触ろうとしています。マウスポインタでつつくと、くすぐったそうに笑いました。 http://t.co/fibTDTBD11/21 16:02

やら 自転車にはまってブログがさっぱりでした・・・すいません
前回の更新後自転車は買い換えました。 
フレームの部品が枯渇してたのともう少し距離走りたいと思いクロスバイクに買い換えました。
ちなみにGAIANTのエスケープRX3の2011モデルホワイトです。
CA3I0042.jpg
購入時のパーツ移植や後日のアップデート等で純正とかなりパーツ構成が変わってます
先代から移植組
ペダル シマノPD-A530  サイドバー TIOGAのカーボン製  リアの泥除け サドルバッグ 
ブレーキレバー シマノLX
後日アップデート
SMPTRKサドル キャットアイサイクルコンピュータCC-VT210W
まだまだアップデート途中ですが満足の走りです。 
あと仕事中の移動の足に使うこともしばしば(部署用の自転車がない)

あと相変わらず 百合漫画にはまってます・・・

くろよめ (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

くろよめ (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

  • 作者: かずと いずみ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/02/12
  • メディア: コミック



そして飴色紅茶館はついにシリーズ完結の2巻が・・・本篇もいいのですが 
一緒に入ってる役者さんの百合漫画にいたっては中の人が想像つくとたのしめる仕様です^^
限定版のドラマCDもお勧めです。

飴色紅茶館歓談 2巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

飴色紅茶館歓談 2巻 限定版 (IDコミックス 百合姫コミックス)

  • 作者: 藤枝 雅
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2011/11/18
  • メディア: コミック



そのまま流れで同じ作者のティンクルセイバーNOVAも購入 

ティンクルセイバーNOVA (1) (IDコミックス DNAコミックス)

ティンクルセイバーNOVA (1) (IDコミックス DNAコミックス)

  • 作者: 藤枝 雅
  • 出版社/メーカー: スタジオDNA
  • 発売日: 2004/07/09
  • メディア: コミック


百合分少なめの学園物です。
FSSやテッカママンブレード的なメカデザインが好きな人にはいいかもしれません。
そんな感じで来月は星川銀座の新刊が発売とか楽しみな来月です

星川銀座四丁目 (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

星川銀座四丁目 (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

  • 作者: 玄鉄 絢
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/12/12
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。